
卓球動画まとめブログ

卓球動画やラバーやラケットなどの卓球グッズなどの情報をまとめたブログです。

吉村真晴vs林高遠:世界ジュニア団体決勝

スポンサーリンク

吉村真晴が団体決勝の一番で林高遠とラリー戦を繰り広げます。ドライブ対ドライブのラリーは互角に見えますが、粘り負けや逆コースを突かれて失点する場面が多かったです。

もう少し打球点を早くして、台上のボールを積極的に狙い打たないと中国相手には厳しいかもしれません。バックサイドは突かれると詰まりながらフォアドライブを打つことが多かったのも気になりました。中国選手に逆を突かれていたのかもしれませんね。

負けはしましたが、試合で見せたバックハンドドライブは強力でした。日本選手としては珍しくヨーロッパ選手に見劣りしない長身の選手なのでもっと強くなると思います。

シングルスの上位進出に期待したいです!