
卓球動画まとめブログ

卓球動画やラバーやラケットなどの卓球グッズなどの情報をまとめたブログです。

ヨーロッパ・アジア対抗戦2012:水谷隼vsオフチャロフ

スポンサーリンク

世界卓球団体で苦杯を喫したオフチャロフに対して水谷がリベンジを挑んみましたが、ストレート負けです!オフチャロフのバックドライブはすごいですね。一発でラリー戦をものにしてしまう破壊力です。

フォアハンドドライブも威力と安定性がまして水谷がラリーで負ける場面が多く見られました。これからのドイツ戦はボルとオフチャロフの2枚看板が相手ですから、水谷一人で何とかできなくなってきましたね。

ロンドンオリンピックでもオフチャロフは日本にとって危険な選手になりそうです。