卓球動画まとめブログ

卓球動画やラバーやラケットなどの卓球グッズなどの情報をまとめたブログです。

世界卓球2013:福原・岸川組、石川・吉村組、松平・若宮組 混合ダブルス1回戦

スポンサーリンク

テレビ東京youtubeで世界卓球2013の試合を生中継した動画です。

福原・岸川組、石川・吉村組、松平・若宮組の試合をノーカットで見れます。

いまやチキータはレベルや国に関係なく使ってきますね。女子選手もチキータに対応できないとダブルスの試合が苦しくなりますね。

福原の表ソフトの変化球と岸川の台上ドライブとチキータは見事でしたね。対戦相手を翻弄しました。

吉村は絶好調ですね。フォアもバックも打てば決まるという感じでした。

若宮選手のレシーブ強打と松平選手のフォアドライブがかみあい、途中から相手を圧倒しました。

日本勢はすべて初戦を突破しました。