卓球動画まとめブログ

卓球動画やラバーやラケットなどの卓球グッズなどの情報をまとめたブログです。

韓国オープン2017速報 石川佳純が平野美宇に完勝し優勝に王手!試合の動画はこちら

スポンサーリンク

韓国オープン2017で石川佳純が全日本のリベンジを果たしました。

 

女子シングルス準決勝で新アジア女王の平野選手を相手に4-0でストレート勝ちしました。まさかここまで一方的な展開になるとは思いませんでした。

 

中国選手を圧倒した平野選手の高速ラリーに石川選手が対応できたのが勝因です。ここ最近試合には出てなかった石川選手ですが、平野選手に勝つためにひそかに特訓をしていたようですね。

韓国オープン2017  準決勝 石川佳純 VS 平野美宇

 

第1ゲーム9-6と平野がリードしながら石川が逆転勝ちしたのがすべてかもしれません。高速ラリーで優位に立てなくなった平野が徐々にリズムを崩しミスが多くなっていった印象です。あとアジア選手権からの連戦の疲れもあったのかもしれません。

 

そしてもう一人忘れてはいけないのは早田ひな選手です。石川選手との準々決勝で2ゲームをとられてから猛烈な追い上げを見せました。石川選手が最後は逃げ切りましたが、最終ゲームまでもつれていたら勝負の行方は分かりませんでした。

 

伊藤・平野のミウミマコンビだけでなく早田選手も注目ですね。

韓国オープン2017 女子準々決勝 石川佳純VS早田ひな