卓球動画まとめブログ

卓球動画やラバーやラケットなどの卓球グッズなどの情報をまとめたブログです。

世界卓球2017 平野美宇の動画と結果速報まとめ

いよいよ世界卓球2017が始まりました。今回はドイツで個人戦が行われます。注目の平野美宇選手の動画や試合の結果速報を中心にまとめました。

 

ついに48年ぶりに日本女子がシングルスでメダル獲得です。平野選手がやってくれました。準決勝の相手は石川選手を破った丁寧です!平野選手の動画を紹介します。

 

世界卓球2017 平野美宇vsフォンテンウェイ 女子シングルス準々決勝

 やってくれました!世界ランク4位をストレートで撃破です。相手はシンガポールのエースでロンドンの銅メダリストですが、平野選手強いです!このまま金メダルまで取ってほしいですね。

世界卓球2017の試合動画と結果速報

平野美宇の女子ダブルス1回戦の動画

 

女子ダブルス1回戦

石川/平野 ー9、7、8、ー3、8、6 S. サウェータブット/パラナン(タイ)

 

正直、格下のペアにここまで接戦になるとは思っていませんでした。石川・平野はまだ手探りの状態です。2人ともシングルスに力を入れておりダブルスにはそれほど力を入れていないのかもしれません。試合の中で調子が上がっていけばいいのですが・・・。

 

女子シングルス1回戦
平野美宇  8、2、4、1  オショナイケ(ナイジェリア)

41歳のベテランに対して平野が完勝です。当然といえば当然かもしれませんが、初戦は「緊張した」と平野選手のコメントです。

広告を非表示にする